アフィリエイトの収益とか勉強とかひたすら呟く

2018年7月頃から真剣にアフィリエイトに取り組み始めた24歳ピチピチ女子の戯言

はてなブログを始めてみた

アフィリエイト用の記事を書くのがつまらなくなってきたので…

とうとうブログを始めました。

このブログは、好き勝手に書いていきます(*'ω'*)

外注さんと一緒にサイトを作っていきたい

最近、外注さんを雇いました。少数精鋭で2,3人と一緒に頑張れればなと思っているところです。

外注さんって書いて終わりみたいなとこあるじゃないですか(私、外注ライターなんて大してやったことないですけどね)

 

何記事も一緒に作るんだし、せっかくならいいものが作りたい。サイトのデザインはもっとピンク系がいいとか、私はこういう記事があると嬉しいとか。ライターさんにも意見を言ってもらえるようなサイト運営したいと思っています。

誰かが「彼氏にするならこんな人」っていう記事を書いたら、違うライターさんが違う内容で「私が彼氏にするならこんな人」って記事書いたり。ばばこさんたちのブログみたいな、いろんな意見が見られるブログって面白いと思うんですよね~。

 

ライターさんにも、もっとサイト制作に参加してほしい!そのためにも、私が稼いでライター報酬を上げてあげないと~~~。

 

面白いサイトが作りたいのです~~。

 

 

 

参考 

40affiliate.com